レコーディング一日目終了!! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

今日は一日がかりで、2nd Mini Albumのレコーディングでした。



と言っても、リズム(ベースとドラム)のみのレコーディングでしたがね。



レコーディング前に、朝からクリエのモーニングを食べに行ったんですが。

先にコーヒーだけもらって席で待ってたんですけど、なみなみに注がれてたせいで席に着く振動でちょっとこぼれてしまったんです。

プレートに敷かれた紙や、フォークとかにちょっとついてしまったけど、気にならない程度だったからそのままにしてました。


でも店員さんがモーニングを持ってきた時に、そのちょっとこぼれてるのに気づいたのか

「新しいプレートとフォークお持ちしますね!」

と、取り替えてくれて。

終いにゃ

「お召し物は大丈夫でしたか?!」

と一言。

予想外の気遣いに朝から気分が良くなりました。



そのあと別の店で買い物をしたら、レジの人に

「よかったらお持ちの荷物一緒にお入れしましょうか?」

って。


わりとよく聞く言葉かもしれんけど、直前の接客を受けてたせいか、なんだかまた気分が良くなってしまった(笑)


日本てなんてすばらしいのでしょうか!!


これぞ

お・も・て・な・し
オモテナシー!


と、そんな話で一人盛り上がってしまいました。



肝心のレコーディングは、一日がかりで大変だったと思いますが、無事録り終えることごでき一安心です。


ベースのヒロさん
ドラムの純一さん

エンジニアのほにゃららさん

お疲れ様でした!!

photo:01



photo:02




締めのタンタン麺


photo:03




一人、恍惚の表情。




レコーディングはまだ終わってないので気は抜けませんが、いい調子で次回も臨めそうです!

出来上がりをお楽しみに(^∇^)


2014/2/22(土)
伏見 Heartland Studio
Kesamaru Yusuke One Man Live ~CHANGES~
Open/Start 18:00/18:30
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D500¥別)

<チケット>
・手売りチケットの直接購入
・プレイガイド
 チケットぴあ: 215-214
 ローソン: 43653

2nd Mini Album同時リリース!!





さて、今週のライブは金曜日の栄駅ナカライブです!

19:00~ですのでお越しくださいね☻


では、疲れた体を休めます!


ま、今日は全然動いてませんが(笑)



おやすみといずみはたいりょうのしおをまいてからどひょういり



iPhoneからの投稿