思ったら行動‼︎ 人との出会いって凄〜く大切だなぁって思います。 | 新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

『お客さまの素朴な疑問やお悩みに対して』『オススメなショートスタイルやショートスタイルに対してのお悩みなどに対して』を主に書いています!ショートスタイルとパーマスタイルは是非お任せ下さい!


こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店店長『ヘアーライフアドバイザー』の奥田です!

ホームページ、スタッフ紹介はこちら!

美容しょうへいの店今朝白店 



奥田のプロフィールはこちら!

 

 


思ったら行動‼︎人との出会いって凄〜く大切だなぁって思います。



はい一昨日、昨日と行ってきた東京の余韻に未だ浸っております。

何に浸っているかというと、決して東京って人がいっぱいいて華やかで、街が明るくてなんかテンション上がるなぁ〜って事ではありません…!

 

{98612E7B-DAEA-4A6A-A8FC-10EF24105755}

{BAF02B39-4C8C-4E94-8B19-8777BD681CD9}



{385D4471-419D-4894-A186-6567D11F9C82}


{3250F646-AB46-40AE-AB38-D7786A7EEDAA}

あっ、シメに1人で行ったラーメン屋さんです。




行われたミーティングの内容の濃さもさることながら、やっぱり人との出会いでしょうか…。

 

今回のセミナーを通して出会った沢山の素敵な美容師さんたち。

僕だけ新潟という田舎から来ているにも関わらず皆さん暖かく接してくれます。

 

普段はFacebookやブログなどを見ているので全然久しぶりな感じはしないんですけどやっぱり直接お会いすると、すごく嬉しい気持ちになります。

 

色んなお話をします。色んな情報交換をします。色んな想いを共有します。

これ、すごく価値があることですよね。

 

そしてまた新たに素敵な出会いもありました。

意気投合して、「今度は新潟で!」なんて嬉しい約束もできました。

これ多分叶うんですね!今からワクワクですが!

 

いつもいる所ではない所に自分を投じてみると本当に色んな発見と体感ができます。

全部新鮮で、全部貴重なこと。

 

そしてそこでの人との出会いがまた自分が成長できるきっかけにもなる。

 

何か行き詰まっている時、何か悩んでいる時、何か自分の中で物足りなさを感じている時…。そこから何とか前進したいと思っていると、今の自分に必要な人に必ず出会う。

本当に不思議なくらいそう感じる。

 

自分の周りの人たちがそのご縁を繋げてくれる。決して自分一人の力では出会えない人たちと繋がることができる。そしてそこからさらにご縁ができる。

 

これって本当にありがたい事ですね。

 

だから常に成長していきたい気持ちを大事にしたいし、その気持ちだけを持っていてもダメだから行動する。「ここだーーーーーっ!!」って直感で思ったらすぐに行動する。

まぁ後悔する事もたまーにありますけど、それならそれで良いんです。

それも経験なので。ほとんどないですけどね。

 

東京の美容師さんからも「よく新潟から来たね。すごいよ。」って言ってもらえるんですけど、自分では普通なんだよなーって思う。^^;


だって新幹線で2時間かからないし、むしろ東京でやるならラッキーって思います。

大阪とかだとちょっと遠いかなぁって感じるけど必要であれば行きたいですよね!

 

色んな人と、色んな美容師さんと出会うことで自分の価値観や考え、気づき、行動がまたさらに広がるんです!

 

これって動かないと得れないですよね。

「思っているだけじゃダメ。行動しないと。」ってまた自分にも言い聞かせられたし、本当に行って良かったなって思う。

 

そしてもっと普段の小さいことからも少しづつ行動しないといけないですよね。

まずはやってみる!失敗することを先に考えがちだけどやってみなきゃ分からない事も沢山ある。

 

だって動いたからこそ、沢山の素敵な美容師さんたちと出会えたわけですから!

これは財産ですね!

 

 

東京の二日間で感じたことです。

 

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています!(^^)

 

 

 

では、また明日!



美容しょうへいの店今朝白店インスタグラム始めました!お気軽にフォローして下さいね!(^-^)/

『美容しょうへいの店今朝白店インスタグラム』