ヘアーライフアドバイザー的『ボディケア』!こんなトコから乾燥対策を! | 新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

新潟県長岡市の美容室『美容しょうへいの店今朝白店 店長奥田辰也のブログ』

『お客さまの素朴な疑問やお悩みに対して』『オススメなショートスタイルやショートスタイルに対してのお悩みなどに対して』を主に書いています!ショートスタイルとパーマスタイルは是非お任せ下さい!

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店店長『ヘアーライフアドバイザー』の奥田です!

ホームページ、スタッフ紹介はこちら!


奥田のプロフィールはこちら!





ヘアーライフアドバイザー的『ボディケア』!こんなトコから乾燥対策を!




今日はあるミーティングに参加するため、東京に来ております。
店長としてもっとできる事はないか?学べる事はないか?と思い、何回か参加しているセミナーですが今回はミーティングという形で。

今日の様子は明日のブログで詳しく書こうかなと思っています。


まぁせっかく東京に来ましたし、ミーティングも夜からだから何かしたい…。

会場も新宿だし、これは行かなければ…。




{B5C4BE7D-E2D8-40E0-BD00-7C5F0074196E}



はい、行ってきました。笑
2回目のルミネ座吉本!

明日にしようかと思いましたが、今日の方が有名芸人さんが沢山出演していたので今日にしました!

1人で大爆笑してたのはナイショです。





はい、今日の本題に入ります!

ヘアーライフアドバイザー的『ボディケア』!


もう冬ですね。東京も寒いっす。
暖房器具もバシバシ使ってますよね?

当然髪も頭皮も乾燥します。
もちろん、お肌も…。

そんな時にどうしてもオススメしたいものがあります。
普段から結構オススメしてるんですが…。

「えー、そこまでこだわらなくても…。」的な事も言われますが大事です。





{586ACC78-0ED5-4AE1-AB45-48B37C585D84}




はい、ボディソープでっす‼︎



しょうへいの店で主に扱っているメーカー、フィヨーレコスメティクスさんのボディソープ!

これね、ヤバイっす…。



一言で言うとヤバァイっす。


「何がーーーーーっ⁉︎」って感じだと思うので簡単にご説明を♫



【こんな方にオススメ】


・全身乾燥しやすい方

・ボディソープでベタつきを感じだと事のある方

・最近体臭が気になるなぁって方

・お風呂上がりにお肌がサラサラして気持ち良い〜!って体感したい方



上記が全て解決する、ウルトラスペシャルなボディソープでっす!

奥田も永年愛用しております。

『1度使うとクセになる!』『もうこれしか使えない!』って言うお客さまもリアルにいます。






「でも、わざわざボディソープを美容室で買わなくても…」

「ボディソープはフルーティーで超良い香りのするやつが良いし!」

「見た目が可愛いやつを使った方が気分も上がるし!」


きっとこう思ってる方も多いと思います。

それも良く分かります。


しかし、しかしですよ!

良いものは良い‼︎

「1度使ってみて下さい!」これしか言えません…。



フィヨーレコスメティクスさんの「ファシナート」と言うラインの製品ですが、これのウリはニオイを消す!保湿力が高い!

シャンプーにも同様の効果がありますが、『ニオイと保湿力』
これは体にも言える事ですよね?

お値段は¥1800(税抜)で量はどれくらい入ってたっけな…?
えーっと、結構長い期間使えます!
2人で使っても2ヶ月以上もつでしょうか…

あと、無くなったら詰め替えがあるのでそちらは¥1200(税抜)です!かなりお得!



体を保湿するために、クリームなどを使用している方は沢山いらっしゃいます。
だったらボディソープからこだわった方がより良いのかなと!

シャワーなどのお湯には塩素が沢山入ってますので、尚更乾燥させてしまいます。

そしたら洗う段階で保湿できた方が良い!

…と思う訳です。


敏感肌の方でも使えるものなので、小さいお子さんにも安心して使っていただけます♫






これだけツラツラとブログで製品をオススメする事もあまりないですが…。


やっぱり…









良いものは良い!

その存在を知ってもらいたいっ‼︎



{96F58E8C-CDA8-4836-8F0B-306F654827DB}




これに尽きます。

良かったら奥田まで、もしくはスタッフまでお問い合わせ下さい。(^^)


あっ、気付いた方もいるかもですが特に『ヘアーライフアドバイザー的』にはなってなかったかもですね…^^;



ではまた明日!






美容しょうへいの店今朝白店インスタグラム始めました!お気軽にフォローして下さいね!(^-^)/