三十路ボンバイエ | Football×Socialwork フットボールソーシャルワーカーケルプマンのBLOG

Football×Socialwork フットボールソーシャルワーカーケルプマンのBLOG

蹴ってるヘルプマンだからケルプマン。
福祉のこと、フットサルのこと、みんなにちょっと気にして欲しいことなんかを書いてます。

おはようございます!

今日から仕事初め。バリバリやっていきます。今年は気合い入ってるんです。何となくだけど笑






さて、私ごとですが昨日30歳になりました。

毎年この正月のバタバタで流れるイベントですが(何なら一昨日遊び行った実家の人たちはみんな忘れてた笑)、FacebookやLINEでのお祝い、ありがとうございます。
後ほどゆっくりお返しいたします。




さて、そんな昨日ですが、奥さまから「お金あげるからセール行ってくれば?」もお声かけいただきましたが、人混み凄そうだしパスしました。

ってことで奥さまが代わりにセールに笑

その間、娘と箱根駅伝見て、高校サッカー見て、公園行って。




最近のお気に入りはブランコ。

あとは散歩中のワンちゃんをストーキングすること笑

6連休があっという間に終わりましたが、そこそこ家にいたので、世のお父さんにとっては子どもと長く一緒にいる貴重なお休みなんだなとも思ったり。
固定休じゃないと余計にね。

帰宅した奥さまからは大好きなFRAPBOISのデニムをいただきました。わーい。ヘビロテ確定。




20代ってとんでもなく変化の大きい10年間で、フットサルちゃんと始めたり、国家試験もあって大学卒業したり、就職したり、怪我したり、結婚したり、子ども産まれたり、引っ越したり…

こんな怒涛の10年間が30代であるとは思えませんが、そう大差なく色々あるんだろうなと思います。

40の誕生日には娘は11歳なわけで、考えただけで恐ろしや。

三十路の抱負ですが、「娘の友達から見てスポーツのできる父ちゃんになる」「年齢より若く見られる」「落ち着く」「仕事がんばる」で、いきます。

みなさま今後ともよろしくお願いします。




皆様にハッピーな明日が来ますように

たけるんるん