当選・味付け海苔 「有明 味のり」 「有明 梅味のり」♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中


あぁ~PTA-091129_114151.jpg

モニプラさんと通宝海苔株式会社 さんから

「有明 味のり」 「有明 梅味のり」を頂きました音譜

これも頂いてからちょっと時間が経ってしまいましたあせるあせるあせる


でね、ここは前回のこだわりふりかけを頂いてから

2度目のモニターですニコニコ


そして相変わらず『味付けのり』にもこだわって


「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」

を使っているし


それに梅味のりは

紀州梅パウダーを使ってこれがまた美味しいのよラブラブ

試食しなきゃと思ったら

あっという間に私だけで食べちゃいました( ´艸`)

材料だけじゃなくて

商品にもこだわって

徹底された素材へのこだわり。
徹底された安全へのこだわり。
毎日口に入れるものだから、よりいい物、
より安全な物をこだわり
作っている

姿勢は相変わらずすごいなぁと思いますわ目


これからお歳暮の季節

こんなこだわった商品はいかがですかはてなマーク

この味付け海苔めちゃ美味しいよん。


モニプラさん、通宝海苔株式会社さん

美味しいモニターをありがとうございました。