当選・ライオンコラボ 太陽の酸辣トマト麺+グッスミン♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中

すっかり遅くなってしまいましたが

モニプラさんと太陽のトマト麺 さんとライオン さんから

          ↑リンクありね    ↑リンクありね

お葉書頂きました。

        

もうかれこれ1ヶ月ほど前にあせるあせるあせる

で、出掛けたのが宝塚を観にいった11/1なのよね汗

まっ、言い訳したら帰ってきて記事書いたけど

うっかりと全消しして激しく凹んで書けないままいたのよね。

でも11月も終わっちゃうし急いで書かなきゃと思い今書いてるの。
これが頂いたモニター用の葉書ね

  ↓
あぁ~PTA


これはここのメニューです音譜
  ↓
あぁ~PTA


そうそう、行ったお店は新宿のミロード店です音譜

↓はお姉ちゃんが頼んだ太陽のトマト麺
あぁ~PTA

トマト味が爽やかですごく食べやすい音譜

↓はモニター用の太陽の酸辣トマト麺
あぁ~PTA

その名の通り酸っぱくてコショウが利いていて辛いメラメラ

でもうまぁ~~いラブラブ

ラーメンの麺は豆乳が入っていてツルツルした麺で美味しし

このトマトスープが絡まってすごく美味しいのラブラブ

最初はどうかなぁと思ったけど

また食べたいと思うお味でした。

↓はチーズ餃子
あぁ~PTA

お姉ちゃんチーズが苦手なくせに

加熱してあると食べるのよねむっ

でもって、唐揚げも食べたいとか言い出して

1本追加注文しました。

あぁ~PTA


店舗全体でロハスに取り組んでいて

4R(refuse reduce reuse recycle)を実行したり

素材にも色々と工夫がされています。

あぁ~PTA


そんな太陽のトマト麺一度いかがですかはてなマーク

それとライオンさんのグッスミンを帰る時に頂きました音譜

画像忘れちゃったのですが

この記事の一番上の画像の左側に写っている青い飲み物です。

トマト酢が入っているんだけど

これはちょっと酸っぱいかな…

1つしか飲んでないので翌朝の目覚めはどうだったかなはてなマーク

機会があったらもういちど3日くらい試してみたいと思います。


モニプラさん、太陽のトマト麺さん、ライオンさん

ありがとうございました音譜



ライオン・オンラインショップ

太陽のトマト麺WEB