おはようございます♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

あぁ~PTA-091111_075249.jpg

 今日は雨ですね雨
全国的に雨で大荒れのお天気らしいです。

名優の森繁さんが亡くなりました。
彼のテヴィエが大好きで
何度も劇場に足を運んだことが懐かしいです。

ユーモアのある俳優さんで
好きだっただけに残念ですが
生きている限り死は必ず訪れるもの。
ご冥福をお祈りいたします。

今朝は息子がなんとなく調子悪そうで
おまけに私は卵を落として割ってしまい
何かついてないあせる
でもこの落とした卵が厄落としということで
何事も無く過ごせるかな…

雨がひどいので足元に気をつけて

本日もみなさまにとって
穏かでありますように…