チョコレートと私… | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

新発売!カカオの香り豊かな本格派バーチョコレートを20名緊急プレゼント★ ←参加中


私の生活にチョコレートは欠かせないビックリマーク

最近ではストレスがたまるとチョコレートチョコレート


そういえば

うれしいときもチョコレートチョコレート

悲しい時もチョコレートチョコレート

楽しいおでかけもチョコレートチョコレート


どんな時もチョコレートが常にある生活だわラブラブ


最近では娘と出掛けても

行った先で2人でチョコレートを選んでるww

Twinsと買い物に行ってもチョコ買ってるかな。

あっ、夫もチョコが好きよね。


家族全員がチョコレート大好きラブラブ

チョコレートと私から

チョコレートと家族になってるかもにひひ


チョコの無い生活なんて考えられないほど

私の生活にはチョコが欠かせない。

チョコは私の…家族の生活の一部ですチョコレート





株式会社メリーチョコレートカムパニー

トーキョーチョコレート