検査結果… | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

明太子ちゃん、みうちゃん、ののあママさん

ご心配頂きましてありがとうございます。


結果はただの膀胱炎でしょビックリマークと言う結果でした。

今痛くもなんともなければ

このまま様子を見ましょうということでしたが

腎臓が関わっているだけに

先生も慎重になって

血液でできる検査はすべて行ったそうです。


自分の身体ではないだけに

どこがどうおかしいって判りづらいし

特に熱とかじゃないと

外見上はなんともないからすごく心配。


なんともなくてホッとしてますあせる


こうやって母はず~~っと心配していくんだろうなぁ。

世の中のお母さんたち

お互いがんばろうねラブラブ