当選・海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』♪ | あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

あっ、PTAも介護も終了、自分のために好きなことをする♪乳がんサバイバーの備忘録

PTAも介護も終わりました
もっともまだ義母は元気だけど
そこは夫にお任せします

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中



あぁ~PTA-090824_165903.jpg

おはようございますくもり
雨と風がやんだパエリア地方です。

ちょっと時間がたってしまいましたが
モニプラさんと通宝海苔株式会社 さんから
2等のかつおふりかけいただきました~~音譜

このかつおふりかけは

「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」

と、素材にこだわっているのはもちろんなんだけど
とにかく美味しいのラブラブ
どうおいしいかってはてなマーク
もうそれは食べてみてくださいよ、奥さんパー

届いた時から子どもたちが食べて
帰って来た夫が食べてもうなくなっちゃうじゃないプンプン
大事に食べなさいよ~~と言う声なんて無視されてます。

でね、私は仕事で見れなかったけど
王様のブランチでも紹介されたって
子どもたちが騒いでいましたww

とにかく美味しいかつおふりかけ
食べてみませんかはてなマーク

と、いうことで通宝海苔株式会社さん、モニプラさん
美味しいふりかけをありがとうございました音譜