パウンドケーキ



今日はうろうろしまくり、めっちゃへろへろ・・・・・。


はよ寝よう。



レーズンパンで消費仕切れなかったレーズンを

使ってパウンドケーキを作りました。



ラム酒漬けにするのがいいんだけど、ないので、

即席で紅茶にレーズンを漬けて軟らかくしました。

なので、物足りなさはあるけどあっさりってことで。



なかなかねえ・・・・・・・・・。


パウンドケーキも奥が深くて。

これも納得いく食感にはなりませんね。


でも焼き色、高さはそこそこ出たので一応合格ラインかな。

朝ごはんにいただいた。





パウンドケーキ





レーズン・・・・


沈まずバランスよく散らばってくれました。