えのキャベ丼



さて、えのき+キャベツのシンプルisベストな丼。


いつも美味しいお料理をアップしているつばめさん

紹介してまして、早速作ってしまったのですー。


野菜のみヘルシーな一品。

こういうすぐ出来るレシピってありがたい!

つばめくん、さんきゅーでした(`・ω・´)ゞ



甘辛味+白胡麻・・・・間違いねえ組み合わせだ。

仕上げに胡麻油をちょいと加えて胡麻度アップ↑



えのきって買うと大体残っちゃう食材の1つなので無事消費。







えのキャベ丼


あ、そうそう。


二十歳にして初・携帯所持者になりました。

今まで持ってないってかなり稀有。


大して興味もないんだが、一応持っとけば・・・・みたいな。

操作すんのも面倒なんで最低限のことに使おう。




以下私信。





もしこれ個人的な友人さん見てましたら。

待ち合わせだとか、必要に迫られた時に教えるんで。

それまでは今まで通りでよろしく。