ミスド:米粉ドーナツetc



ミスタードーナツで新商品「米粉ドーナツ」90円フェア実施中!!


ってことで、ついでに色々今まで気になっていたもの

と一緒に買って久々にドーナツを堪能いたしました^^



・米粉ドーナツ:きなこ  


おお!!!甘さ控えめで、むっちりしっかり。

結構食べ応えありかも。

この食感ときなこ味の相性は抜群!これは久々のヒットじゃよー



・フロッキーシュー:アップル  


ポンデとフレンチクルーラーの合体したのらしい。

思ったよりも甘ったるくなく、林檎の酸味が強い。

しかしポンデリングの要素はあまり感じられないような・・・・。

むに~とした食感はないな。


・揚げパンドーナツ:あずきクリーム


給食の揚げパンをイメージしたものらしいが、

それにしては随分リッチなふんわり生地だ。

しかし、なんでクリーム挟んじゃうかなー・・・そのままでもいいのに。

あまりインパクトはありませんでした。





なんか、全体的にドーナツの大きさが小さくなってるような(´・ω・`)

材料費の高騰とかあったからかな・・・。

米粉ドーナツはリピしたいぜよ!!