苺のベイクドチーズケーキ


さてさて、久々にチーズケーキでも・・・・・


チーズケーキは日持ちが比較的する方なんで助かります。


「苺のカップベイクドチーズケーキ」



本来は違うものを作ろうとしてたんだけど

生地が結構多めに出てきてしまったため、

急遽ミニカップに流し、苺を生のまんま加えました。

写真じゃわからないけど、中に一粒まんま入ってる・・・。



そのままってどうよ?


と思いましたが、まあまあ良い感じの出来。

思ったよりもチーズの濃厚さが出てなかったなー

ヨーグルト入れたからかな。

あっさり味。



いつものごとく、作ったはいいが食べきれないので

友人に配りました・・・。

はうー、お菓子作ると食べきれないのが困りもの。