大晦日



さて、今年も今日で終わりでございます。



今年は後半は結構色々なことがあって、

へこんだり、持ち直したり浮き沈みの激しい一年でした。

来年は自分勝負の年なんで気合入れていきます!



一時期料理頻度が激落ちになりましたが、

やっぱなんやかんやで作るのは好きなわけで。


色々な料理ブログさんを見て、自分まだまだじゃねえか!!

と様々な刺激を受けている日々です。


ブログ開設2年以上経ちましたが、

こうやって続いているのもブログを通じて

仲良くしていただける方々のおかげです。


やっぱ、コメントもらうと嬉しいのですよ。




来年も、見てる人が美味しそうだなーとか参考に

していただけるようなお料理を作れればいいな。

もちろん自分の記録という面もありますが(^▽^;)



マイペースに、技術向上目指して頑張っていきますんで、

来年も是非ともよろしくお願いします。


良いお正月をお過ごしくださいませ。






↑写真は巣鴨地蔵通り商店街の「たいやき」90円