終了。




さて、1週間の校外実習を終えまして復活。


病院での実習だったんだが、大体こういうの3~4人ぐらいで

行くのが普通なんだけど1人で頑張ってました。


あー・・・・ 


なんか現場の人とは和気藹々でしたけど、僕の担当者の方

とはなんかもう相性が悪いし、絶対嫌われてた。


きっっついんだよ言い方が。

ミスしたときに言うんなら分かるが、普通でもそうだもん。


確かに第一印象はかなり悪かっただろうけども、

それにしたって、ちょっと向こうさんの態度があからさま。

根本的に合わない感じ・・・。


ああうー、もう難しいよ、人間関係って。

ま、そんなことも含め社会勉強にはなりました。




結構前ですが「つばめグリル」で飯。


あっちこっちに店舗あるけども、食べたことなかったんで。

気になっていたのです。

定番のハンバーグよりも、鮭のムニエルが僕は気に入った。

こういう洋食屋さんっぽい店って惹かれるんだよう。