酢豚。



たまーに食べたくなるお惣菜。


「酢豚」


結構手抜きで作っちゃう事が多いんだけど、

今回はちゃんと豚ヒレ肉使って。

卵入りの衣をつけて揚げてから作っています。


うん、やっぱこうしたほうが美味しいねー。



見たい映画が最近多いわけで。


「天国はまだ遠く」と、

妻木聡さんのブタさんを食べるか否かってやつ。

題名度忘れ。

この2つは近場の映画館でやってるとこない・・・(´・ω・`)

あと、ブライドネスも気になってます。


前々から見たいなーと思ってた「私は貝になりたい」。

やっとこさ、公開近づいてきてまして。

映画館で予告みたら、ぞくっと鳥肌たったんだ。




さて明日から「校外実習」ということで病院で働いてきます。

これやんないと単位とれませんからね。

新しい場所に行く時は、やっぱどきどき。


なんで5日間ほど、ブログ更新が途絶えると思います(*´Д`)=з