ヒレカツ。




ブロックの豚ヒレを購入。


ブロック肉って殆ど買わないので、どうしようかと

思ったが結局シンプルにヒレカツにしました。


柔らかくて美味しいの(°∀°)b


パン粉にパルメザンチーズを混ぜてつけるのが良い。




はい、ちょっとぼやきたい気分です




なんかなー・・・もう入学当初から思ってるけど。

うちの学校の情報伝達の悪さはピカイチで。

ありえへんぐらいだ。


先生だって事前に指示した内容を、ひっくりかえすし。

いやいや、だったら最初からそう言ってくれよみたいな。

もう既に皆その指示で動いてるんだから。

そこを当たり前のように言うから困る。


自分が間違えた指示を出したのなら、

それなりの言い方ってもんがあるだろ・・・。


先生つったってさ、学生に教えるのが「仕事」なわけで。

だったらそれなりにやってくれなきゃ困るんだ。