さて、この連休は色々な学校で文化祭やってますね。


話題に出すってことは、まあ僕の学校もやってるわけで。

本来サークルとかに入ってなきゃやる事もないんだけど、

先生に頼まれて駆り出された・・・。



文化祭って大して見るものもないし興味もないんだが、

あの、わきゃわきゃした雰囲気・・・久々だったな(´∀`)






うごー。


ただ働きってことで、先生がカレーを提供してくれまして。


何人前あるんだよってぐらい大量のカレーが。

これ煮こむの大変だ。

30人前以上あるんじゃないかな。


大変おいしゅうございました。


3分ぐらいでかっこんで食べたけど。





来た不特定多数の人と喋りまくり。


僕なー、決してコミュニケーション能力高くないんだが。

自分の範囲外の話題言われると、

会話が持続できなくなるので、

話題を微妙にずらしてずらして・・・対処。


なんだかんだで終われば良い思い出になりました。