ちょっと間が空いちゃったが更新です。


最近料理ペースが落ち気味なのと、新しい料理の開拓

をしていないもんでデータの残りが僅か・・・・。



そんな中、もう久々に「つくね」なんか作ってみました。


豚挽と鶏挽をあわせて。

やっぱ「甘辛」味のてりやきって好き!

これに半熟玉子あわせたい・・。

すんませんな、玉子好きで(*´Д`)=з



照り焼き味ってご飯がすすむわ。





さて、昨日は渋谷AXにて対盤のライブが行われていまして。

雑誌主催の「PATi★Night Episode02」

一緒に行くはずやった友達が都合が悪くなり1人参戦。


ライブハウス初。

いきなり1人でも大丈夫かねえと思いつつも。


始まるまでが暇なだけで、始まっちまえばもう関係ねえ。

場所も余裕があったのでのびのびっす。



opening act:HI LOCATION MARKETS

KCB

jealkb

堂島孝平   

出演者は以上4組。




ものすんげえ楽しかった!!!

目当てはjealkbだったんですが、

1~2mぐらいの距離ですんごい近かったー。


jeal目的の方も多かったようで。

手すりの所に場所とったことと、両隣が慣れてるjealkbファン

だったため、ものすんごいはっちゃけてました。


ヘドバンなるものを、周りにつられて思いっきりやってたら、

首が痛てえ・・・・。

手すりがあるから余計だな。

他のバンドのファンの人達も一緒に踊って、跳ねて。


いやあ、あの一体感のある空間ってすごい良い。


ちゃんとしたライブは初めてでしたが、

こんなに楽しいとは思わなかった。



1Fオールスタンディングって確かに立ちっぱなしで

疲れますが、断然盛り上がるならこっちですね。

前のJCBホールの2階席からみるのとは全然違う。




意外と良かったのが堂島孝平さんという方。

全然存じ上げてなかったんだが、芸暦の長い人なようで。

ものすんごい「安定感」を感じました。

曲も正確で、心地よい。

堂島さんの声好きだなあ・・・、

若いバンドさんの勢いがあってお客さんをのせるのとは違い

大人な感じで、BGMとしてかけていたいー。

機会があればまた聞きたいもんです。


この方さすが慣れてるというか、盛り上げ方とかお客さん

ののせ方とかわかっていて、それも良い。


jealkbもそうだが、ライブって歌自体というかパフォーマンス、

煽り方とかのせかたとかってすんごい大事・・・。



満足満足な初ライブでした。しかし・・・疲れた。