さて!!


昨日は友人と新宿へ。


お買い物目的でしたが、ふと見つけてしまったよ。


「新宿高野 タカノフルーツパーラー本店」



本店ってこんなところにあるのか、

混んでましたが、パフェをいただきました。


フルーツパフェ 1155円。


いい値段しますけども・・・・フルーツさすがに美味い!

ストロベリーと梨のシャーベットバニラアイス入り。

ハーゲンダッツ並みに濃厚なバニラアイスだった・・・。


手前のは友人のベリーパフェ 1155円。


お初でしたが、美味しかった!至福のとき。




その後移動して・・




「INDIVIDUAL FASHION EXPO 4」を見てきましたヘ(゚∀゚*)ノ



いやー・・・・なんか新しい世界があったよ。


V系やらパンクやらロリータちゃんなんかのファッションショーが主、

あと少しのライブで構成されていて。友人さん、そういう服に興味

ありということで一緒に行ってきました


皆そんな気合入った格好してるなか普通の服で行ってましたけども。


フリフリな可愛らしい服なんか、僕はとてもじゃないけど着れませんが、

黒いかっちょええ普通っぽいのとか良かったな~。

パンク、ロックっぽいの好き。

ブランドによって雰囲気が違うのって面白い。




んで、ファッションショーも良かったんだが目的はこれ。

ライブ、jealkb・・・。



時間は短かったけれど、生で見てみたかったのだ。

「ライブ」というものを生まれて初めて見たさ。


・・・・いやいや、めっちゃかっちょ良かったっすよ。




MCはさすがよ、面白い。やっぱりこれは武器だ。

煽り方、盛り上げ方、パフォーマンス・・上手い。

やっぱりこの人達の曲は好きだ!


しかし・・・まあ、haderuさんはロンブーの時とは完全別人格。


HIDEROCKの衣装いいなあ・・・。



他にもアーティストさん出てまして、知らない方達

でしたけれど上手で、盛り上がってました(°∀°)b


うん、プロってすごいよ・・・(*´Д`)=з