ディズニーシーに行ってきました。

此処のところ、なんやかんやで出かけることが多いのです。

でも今回は遊び!なんではっちゃけたヘ(゚∀゚*)ノ



夜、満月の光に、ライトアップされたタワー・オブ・テラー

組み合わせがとても良かったので写真に撮りました^^



これ案外恐くなかったよ・・・タワー・オブ・テラー。

途中で止まる為、一回の落下時間が短いからやな。

インディー・ジョーンズの方が僕は駄目です(*´Д`)=з



んで、中で色々売ってる食べ物を食べまくる。

こういうのって割高でそんな対したことないなあっていうのが

多いんだけど、その中で美味だと思うものを探すのです。








・フルーツカップ


この暑い中歩いてるとこういうのに無性に惹かれるわけで。

これ367円。いい商売だ・・・・。

売ってるワゴンも、アメリカンな感じで可愛いのですよ。

葡萄・パイン・蜜柑のシロップ漬け・メロンです。



・ブラックペッパーポップコーン


前評判高かったんだけど、これ考えた人素晴らしい!!

ほぼ塩味なんだけど、そこに微妙にブラックペッパーが

感じられる。ビールなんかと合いそうですねえ・・・。

レギュラー300円。これは是非一度!!



・餃子ドッグ


・・・・・・・・買うのにものすんごい混んでる。

名前だけはよく聞くんで食べてみた。1個399円。

中の具はしっかり味、まわりの生地ふかふか。

ま、普通に美味しいですよ。珍しい味じゃない。



・骨付きソーセージ


お酒とかおつまみ系売ってるワゴンにて。

一本360円。ん~お高め??

脂が多いけど、パリッとジューシーで旨い。




印象に残ったのはこんなもの。

他にもかなり色々なもの食べたんだけどね。

もの珍しさもあるので、食べ比べるのも面白い。


結構色々なものにも乗れたし、

歩き疲れましたけれど、面白いもんでした^^