有楽町に行ってきました。



イノシアの「ジュノエスクベーグル」でベーグル買って。


・リンゴとカシスベーグル

・サツマイモと黒胡麻ベーグル


B&Bよりも、もっちりしっかりしたベーグル。

トーストしてから食べると美味しいわ・・・vv

サツマイモって角切りが練りこまれてるわけじゃないのね。


プランタン銀座の「ビゴの店」でパン買って。


これ芦屋とかの方の店なんだよねえ・・・。

前に関西行ったとき店があったのに時間なくて買えなかったから今!

じゃがいものフォカッチャがめちゃ旨い。

期間限定のかな??




今回友達に誘われて「ゲキシネ」というものを見てきました。

詳しくは此処



演劇を映画のように映像で見るというもの。



僕もこういうものがあるなんて今まで知らなくて。

演劇を生で見たことがない僕にとっては更に新鮮!

お値段も映画と同じで学生さんは1800円だし。

演劇というものの、とっかかりとしては良いかと思います^^



今回見た作品は「メタルマクベス」

詳しくは此処


原作シェイクスピアの「マクベス」というお話を、

宮藤官九郎が脚色しています。


いやあ・・・ここまでアレンジされますか!という感じで。

くだらねえ要素とかも入っていて、これが気に入るか否か

好みが分かれるところだね~。


出演者は、

内野聖陽 

松 たか子
森山未來 他・・・。


内野さんって、「ゴンゾウ」ってドラマでええなあ、と思ってた人。


メインの人達ももちろん歌、演技むちゃくちゃ上手なんですが

脇の劇団の人達もすっごい良かった。うめーよ・・・・・まじで。


劇団の人って上手いってよくいいますが、それが分かった。

「マクベス」っていうお話は、人が壊れていくようなお話で。

ちょっとシェイクスピアのが読みたくなりました。




興味がおありの方は是非!