今日はもう、ダウンです。

もう暑いし、疲れたし。

オープンキャンパスで、学校のこととか説明して。

喋るのって疲れますー・・・・・( ̄Д ̄;;



んで、やきそば。

前に作ったやつなんですがアップ。


お野菜たっぷり、豚肉ちょっとが入ってます。

前にためしてガッテンかなんかでやってた方法を取り入れた。


ホットプレートとかで作るやきそばの美味しさ

をフライパンでもだすために・・・・。

最初に麺を固まりのまま、両面焼き色がつくまで焼きます。

それからほぐして、熱湯少しを注いで通常どうりの作り方。


こうすると、麺の食感が結構残り確かに美味い!!



ちょっと手間はかかりますが、それだけの効果はあるようで。



焼きそばうまいー。

自分で味付けするのもアリですが、マルちゃんのやきそばが好き・・・v