お惣菜パン。

この組み合わせもよくあるわね~


きのこオニオンパン


ま、普通のロールパン生地をマドレーヌ型に敷き

玉葱・きのこを塩・胡椒で炒めたのとチーズのせた。


やはり玉葱を炒めた甘みが溜まらん・・・(°∀°)b

チーズの塩気もいいです。


ちょっと生地量が少なかったのが反省点。

ボリュームがないパンになってしまった。





色々進路決定の為に情報収集してるんだけど、

やっぱり難しいいうか、どうなのかなーと思うわけで。


最近会社に勤めてもすぐやめちゃう人が多いらしいが

年上の友人に合わなくてやめるんなら1年以内、

続けるなら最低3年、と力説されました。

この「3年」っていうのが企業側とかからみても

見る目がかわるポイントらしいけれど。

よくいうよねーこれ。


ほんとうに自分がやりたいことなのか、

それをよく考えて決めたいとは思うんだけど。


やりがい、生きがい、手ごたえを仕事で感じていたい


とある方がこういうことを言ってたのを聞いた

んだけど、まさにこれ。

こう思える仕事に就けたらいいよな。