簡単だけど美味しいのう。

ふっくらジューシーな鶏ムネ肉が美味なのです!



レシピ チキンのピザ風焼き by keruberosu



クックパッドにレシピアップ↑


鶏ムネ肉もフライパンで蒸し焼きにするとジューシーに。

トマトケチャップ混ぜた野菜炒めとチーズをのせて焼く。


白いごはんに合うんだこれが(`・ω・´)ゞ


このトマトケチャップ混ぜ野菜炒めは食パンにのせてチーズ

をのせると簡単ピザトーストになって個人的に好きなのよう・・。




今日は、なんか忙しく。

100人分のお料理を授業で作っておりました。

皆、鬼のように猛烈な勢いで野菜を切る。

例外なく僕も切る。

一心不乱とはこのことで。

それぐらいの勢いじゃないと終わりません・・・。

千切りで微塵切りじゃないだけマシ。


アクシデントもありましたが無事終わり一息だ。