リンゴをバターで炒めて砂糖を振って蒸し焼きに

するとシャリシャリと食感が残って美味しいのです。

それを沢山入れたパンといえばこれでしょ!!


アップルリング


アイシングとかかければよかったな。

よくスーパーとかで売ってるアップルリングのパン

って甘ーだけど美味しくて昔から好きなのですよう。


菓子パン生地にリンゴとシナモン、グラニュー糖

巻き込んで20cmシフォン型に入れて焼きました。

リング型は持ってないので代用じゃい。


焼き上がりにアプリコットジャムを塗ったので照り照り。


ふわんふわんでウマイ。

釜伸びもよかったし。

写真だと伝わりにくいが、このパン結構でかいのさ。

王道菓子パンもいいな。