よく洋菓子の店ということで名前をきいていたクイーンアリス

そこのランチをいただいてきました!!


いやー吃驚だね。

ランチはスープとパンがついていて、メインを選んで1260円。

しかしメインの種類が豊富!!

肉と魚どっちもあるんだけど10種類はあったきがします。

これ作る人大変だろうなあーとか思ったり。


僕が選んだのは特製ハンバーグ


・・・・・・なは(´∀`)


これめっちゃ旨かった。

厚みのあるハンバーグ。

切り込みを入れると溢れる肉汁。

ジューシーながらも脂っこさはなく。

トマトソースがいい感じにさっぱり感をプラス。

しかも大好きなポテトフライまで。



幸せじゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久々に外で美味しいハンバーグを食べたなあ。

一緒にいった方たちは、和牛ステーキとか、

子羊の牛蒡ソースとか、豚肉のマスタード焼きとかとか。

どれもとっても美味しくて。

肉が柔らかい。


お腹が減ってるとやっぱ魚よりも肉!!を選びますね。



あと美味しかったのがパン。

小さいのが種類豊富にあっておかわり可なんだけどさ。

うーん、ここのパンは旨いねえ・・・値段も普通だし。

このお味でこの価格は満足!!

やっぱ外のご飯を食べると刺激になります^^