パソコンの調子がおかしい・・・。

ううむ、すっごく複雑な機械だからなPCって。

適当にいじって壊れたら困るし、悩む。


さて、ボリュームたっぷりな御飯です。


天津丼


僕は天津丼というものをちゃんと食べたことがないんで、

これが本当に天津丼なのかわからないのだけど・・・・


オムレツを御飯にのせて甘辛のトロトロしたタレをかけたもの。

という認識でいいのかね。


豚肉・ニラ・椎茸・葱などをいためて卵と一緒にふんわり焼き

上げ御飯の上にのせて甘辛ダレをかけていただきます


ちょっと量が多すぎた。自分で作っといてなんだが。

この上の卵の部分だけ作っておかずにもなるね。


卵をふわっふわに作るのって難しいです。

やはりプロの技にはほど遠いわ・・・・。