スキンケアのお勉強 | 麹大好き⭐︎しの社長の犬まみれ生活

麹大好き⭐︎しの社長の犬まみれ生活

H22年2月に混合性結合組織病(MCTD)を発症。5月に肺高血圧に。間質性肺炎も発覚。病気を機に食生活を改め麹と出会う。 ふれ愛どうぶつ村の女社長⭐︎毎日犬まみれ生活




木曜日には、博多に行ってきました。

{71771090-6380-417E-975B-16D0C8D288F1}

お勉強会です。


{34938D13-C3E0-4446-AD1C-91B71890F049}


ワンコの皮膚の病気について学んできました。

トリミングに来られるお客様ワンコでも皮膚の状態が
あまり良くない子はけっこういます。

知っているつもりでも、私たちができることは、結構あり、
動物病院に任せる範囲だと思っていましたが、
病院に行っても、良くならないとか
サジを投げているお母さんも結構います。

アドバイスも含め、
上手に付き合っていかなければならないし、
悪くならないように

お話ができればと思います

{15AE87C0-CF3B-474E-A856-1906503A89E1}


ミニオンも、捕まってたし😁


{2EAE51EE-A60F-4118-8A53-22B740E1700F}

昼ごはんの天ぷら、おいしかったし。

また、来月。博多にはお邪魔しまーす😍