【直伝靈氣】チャクラヒーリング | アニマルコミュニケーター 稲葉蓮実の 動物たちのホンネ

【直伝靈氣】チャクラヒーリング

解禁します。

それは・・・・


直 伝 靈 氣




実は「アニマルコミュニケーターになる!!」とピンときて

最初に受けたものが、この【直伝靈氣】だったのです。


最初は「なに? 靈氣って?」


と字からして、怪しい、、、の印象しかなかったのですが、

これを受けてから道が広がって行き、あれよあれよと

アニマルコミュニケーターまで辿り着いたのです。


その私のアニマルコミュニケーターとしてのルーツともいえる

【直伝靈氣】を使ってのヒーリングを始めることにしました。


なぜ突然?


それは、ブログランキングです。


おかげさまで、ブログランキングがずっと1位を保っています。

何か、その恩返しのようなものが出来ないか、、、

と以前から考えていた時のことです。


食事に向かう車中で「なんか胃が痛いなぁ~」と思い、

「そうだ靈氣を当てておこう♪」と、しばらく胃に手を当てておいたら、

胃痛は治まり、おいしく食事が出来た時に、


そうだ!これがあった~!!


と、【直伝靈氣】を解禁するに至った訳です。


でも、ただの【直伝靈氣】じゃあ、つまんない。


靈氣を流しながら、チャクラストーンや水晶を使って、チャクラを整えつつ

前世や、ハイヤーセルフからきたメッセージなどもお伝えします。


手を当てているだけなのに、身体や心の不調が整い、

とにかく気持ちいい~のが【直伝靈氣】です。


『極上のお昼寝』をする感覚で受けてみて下さい。



【直伝靈氣チャクラヒーリング】


通常 45分 ¥5000

     

ブログランキング1位の間は 45分 ¥3000 



・ご予約は7月7日以降となります。


・服を着たままの状態で横になっていただきますので

 リラックスできる服装でいらして下さい。


・お申し込みいただいた時点でブログランキングが1位の場合に限り

 ¥3000とさせていただきます。


・アースコミュニケーションでおこないます。

 (名古屋市西区中小田井 コインP有り)

 名鉄犬山線「中小田井駅」徒歩3分


まずは、ご都合のよい希望日時をお知らせ下さい。

   ↓    ↓   

kerotyo@hotmail.co.jp




雑種のワンコも大好き♪
ポチッとお願いします。
$動物チャネラー 稲葉はすみの 動物たちのホンネ




2日の受講でOK
ペットちゃんと飼い主さんに幸せをお届けしましょ♪

【 アニマルコミュニケーション講座 】

■名古屋開催(平日) 7/30.31 8/25.26 
■名古屋開催(週末) 7/26、27、8/30、31

詳細はこちら
http://ameblo.jp/kerotyo/entry-11803473765.html



精油でナチュラルなペットケアを
【Aroma GATE】

アメリカの獣医師から学んだ内容をお伝えします。

名古屋開催の詳細はこちら
大阪開催 7月20日(日) 詳細はこちら

静岡(沼津) 8月28日(木)



絆を深め、使命を知る

【 過去世アニマルコミュニケーション 】


8/31まで 料金 : 30分 ¥5000 (事前振込)

http://ameblo.jp/kerotyo/entry-11876371788.html





【 レンタルサロン 】

3時間¥2000

http://ameblo.jp/kerotyo/entry-11879972246.html






前代未聞の超破格値特典が!!

  ↓  ↓  ↓

http://archive.mag2.com/0001635034/index.html

メルマガ第2号発行しました!!





祈りを解明 思わず祈りたくなる 
【”祈り”セミナー】
6月17日(火) 13:30~15:00

6月30日(月) 19:00~20:30

http://ameblo.jp/kerotyo/entry-11865988340.html



サイキックタロット&クリスタルボウル演奏
【臨花先生のサロンオープンイベント】

7/11(金) クリスタルボウル演奏が¥2000で!!



チャクラを整え波動を上げる
【スペシャル・エネルギースプレー】


霊障にも効果あり
【チベットのお香】

浄化香 20本 ¥500
開運香 20本 ¥500


この眉毛は本物です。ポチッ♪
$動物チャネラー 稲葉はすみの 動物たちのホンネ