褒められると嬉しい~♪ | アニマルコミュニケーター 稲葉蓮実の 動物たちのホンネ

褒められると嬉しい~♪

数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪ モグラ



           こう見えて私、動物と話しができるんです☆-マロン髪ボッサ


前髪を伸ばしていた頃のマロン。


毛を結ばないとこんな風にボッサボサ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



マロンはプードルなので毛の手入れがかかせません。


でも、はすみがそんなにマメにお手入れするはずがありません。

マロンは白色なのですがいつも若干グレー トイプードル ⇒シルバーpu2


今週、写真撮影があるのでさすがにグレーの毛玉だらけじゃまずいよな・・・あせる

と、明日はバリカンで刈って、シャンプー、ブラッシングする予定です。

マロンはシャンプーやカット、ブラッシングは好きではないのですが、

がんばってジーッと耐えます。


なぜ我慢できるかというと・・・

キレイになれるから♪ キラリ


プードルはお手入れされていると、それはそれは素晴らしいです。

散歩していると、すれ違う人が口々に「きれいだね~」と言ってくれるんです。


それがあるから我慢できる!ハート


ワンコだってキレイになってほめられると嬉しいのです~ わんわん


        最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


         はすみだってほめられると嬉しいです。(^^ゞ

        あなたのそのポチッ!が最高の褒め言葉です♪


             こう見えて私、動物と話しができるんです☆-バナーマロン髪ボッサ