けろったの蛙の駅奮闘記-451 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日26日朝方から雪が降り、蛙の駅も真っ白になりましたケロね雪だるまキラキラ




降ってる最中、静かでめちゃくちゃ綺麗で、けろったは雪大好きグリーンハーツですケロねカエルグリーンハート雪だるまルンルン


冬眠しながら、Z師匠の除雪を見たいところですが…✨



年末だけの上矢印こちらのお仕事が楽しくて、Z師匠自撮りの写真しか見てません😱💦



また動いてるとこ見に行くケロねグリーンハート


そして、積もるような雪はしばらく降らないみたい雪だるまアセアセ2駆でも大丈夫なほど溶けてきました雪だるまタラー


キャンプにお越しくださる際は、交通情報をお確かめくださいケロねカエルキラキラ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「サンダイコーでかわづ祭りin京北」でゲットしたカエルちゃんグリーンハーツ



「アトリエ・タカ」さんのカエルちゃんですルンルン


ベネチアガラスなんですって✨


色がとっても綺麗ですグリーンハート


可愛いでしょカエルルンルン