けろったの蛙の駅奮闘記-450 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

メリーケロスマスカエルクリスマスツリーサンタ🎉✨


昨日はサンタけろったでしたケロクリスマスベル



上矢印車の上の「ケロ(嘘)」(写真右上)が好きグリーンハート


昨日はいいお天気だったんですけどね~✨


今朝起きると、雪が積もってましたケロ雪だるま



でもこのくらいの⛄️なら、Z師匠の除雪の出番はないかもね~タラー


と思いながら、チキンやケーキをゲットするため下山しましたカエルダッシュ



やっぱりめっちゃ雪国だったカエルアセアセ


市内に行くと、⛄️全く積もってないケロやん😱


お昼過ぎにカエルすると、道が除雪されてましたケロキラキラ


Z師匠✨おつケロさまですキラキラ


その後はあまり雪は降らず…。

明日は除雪車の出番はないかもね⛄️💦


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「かえるぴょこぴょこ」カエルルンルン


YouTubeで見ていただけましたケロか!?



このカエルちゃんの踊りが難しい?けど、頑張って練習しておりますケロよん爆笑ルンルン



「ぴょん」のとき、お目目パチくりさせるのは必須ケロねカエルラブラブ