けろったの蛙の駅奮闘記-443 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

田所けんすけ(けんけん)が作ってくれた「かえるぴょこぴょこ」カエルルンルン



めっちゃいいでしょ!?


けろったは、毎日歌ってますケロよんカエルルンルン


まだ聴いてない方は、是非✨聞いてみてケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日も、粘菌ツアーに連れて行っていただきましたカエルダッシュ




皆さんのように綺麗な写真撮れないけど...アセアセ


山歩きして、いろんな発見して、楽しいケロですよん爆笑


そして、お野菜いただいたりするから、「漬け活」に精を出しておりますケロカエル




いただいた樽で白菜漬けキラキラ



自家製わさびで、わさびの粕漬けキラキラ


まだまだ初心者ですが、美味しく作れるように頑張りますケロカエル