サハラ砂漠でカメラ死す | さっちんの世界一周おとぼけダイアリー

サハラ砂漠でカメラ死す

さっちんの世界一周おとぼけダイアリー

せっかくサハラ砂漠の近くにいるんやし!
って事で今日はお宿のすぐ裏の砂漠で遊んでみた。


そこで1番高いであろう砂丘を目指します♪

これがなかなかハードなのよ・・。

みんなでエッホエッホただひたすらテッペンを目指します。


さっちんの世界一周おとぼけダイアリー


調子にのってモデルゴッコしてたら

カメラに砂入って壊れちゃった(笑)

あぁぁぁ・・・この旅3台目のカメラ・・・サハラ砂漠に死す


頑張って歩いて頑張って歩いてテッペンとったどぉぉー♪


さっちんの世界一周おとぼけダイアリー


上から見る砂漠は波みたいになってた!


さっちんの世界一周おとぼけダイアリー


砂にもグラデーションってあるんやね!ビューテホーでした。


さっちんの世界一周おとぼけダイアリー


テッペンでは桜子ちゃんとAKBを踊って

完成度の高さにテンション上がった私達は

全速力で走って降りてたらズッデーーーンって頭からコ ケ タ (笑)

こんなこけ方何年ぶりやろう?ww


さっちんの世界一周おとぼけダイアリー


いい歳した大人がハシャイダもんやから

帰ってきたらヘートヘトのヘーロヘロやった。


さっちんの世界一周おとぼけダイアリー


1人で行っても砂漠は楽しくないかもしれんけど

みんなと遊ぶと最高に楽しい砂漠!!!

っていうかまじでこの日めちゃくちゃ楽しかった!!!



サハラ砂漠最高ぉぉぉーー!!



さっちんの世界一周おとぼけダイアリー


さっちんの世界一周おとぼけダイアリー


本間にこの旅はカメラ運無いぴょんっ♪ww