消されました… | 釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの『美味しい獲物は胃袋へ』

釣り好きケロロの釣行時の出来事や、何気ない日常を綴ってみたいと思います。美味しい獲物をupできたらなぁ・・





はい。ケロロです





いきなり、facebookから消されました…





本名でないからってことやないかと、友だちが教えてくれました。





本名で呼ばれるより、ケロロと呼ばれる方が多くなってるんやけどなぁ。ま、全世界で使われてるSNSやから、私なんぞ、道端の犬の糞くらいなものなのでしょう。





道糞…






荒木村重ですなぁ笑い泣き





せっかく友だちになれた方とか一瞬でしたチーン






何か、蝉の気持ち…