ハロー☆アンナの幸せだよりよ♪ | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。

「みなさん、お久しぶりです。

アンナですよ」

 

「かわいい弟分と一緒なのよ、レン君っていうの。一緒にぬくぬくしてるの」

幸せで美女っぷりに磨きがかかっているアンナちゃんの幸せ通信でした

 

 

I様ファミリー、素敵なお写真ありがとうございました。