というわけでここで改めてマシマロくんのプロフィールをご紹介!



大きくて甘えん坊の男の子です。お膝が大好きです。
ブラッシングも好きで、ゴロゴロとのどをならしてくれます。
お留守番も上手にできますので一緒に暮らしやすい子です。
ストルバイト結石、骨盤骨折、大腿骨骨折が見つかりました。
結石ができやすい体質だと思われますので、水分摂取の工夫、フードは療法食をお願い致します。(1か月分 約3,500円)
骨折について獣医さんと相談したところ、時間が経っており既に癒着が始まっていて、経過観察となりました。
我が家に来た日から甘えてくるので、人間を信頼している子だと思います。
家族の愛情に応えてくれる素敵な男の子です。



【補足事項】
左目が白濁していますが視力に問題ありません。

★ 愛情いっぱいの終生飼養、ネコに合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種等の健康管理をお約束頂ける関東近県のご家庭でアンケートに快くお答え頂ける方からの問い合わせをお待ちしています。

【性別】 オス
【年齢】 推定5才
【毛色】 白
【体重】 4.5kg
【状態】 去勢手術済、血液検査(エイズ・白血病共に陰性)、ワクチン接種済、糞便検査済、駆虫済、トイレ躾済、、マイクロチップ装着済


以前もご紹介しましたがちばわん市川ねこ親会の流れを取材してもらったウレぴあ総研の記事はこちら→
http://ure.pia.co.jp/articles/-/56557


6/26の参加猫はこちら!
http://chibawan.net/event/20160626-ichikawa-cat




多くの方のご来場をお待ちしております!
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
AD