バンコクに到着 | ぱたぱたkerop

ぱたぱたkerop

渋谷区幡ヶ谷の六号通商店街にある小さなアジアン雑貨店KeropSayap【ケロップサヤップ】のブログ。
商品の紹介や仕入の話、日々の出来事など。
東日本大震災の被災地、福島県双葉郡大熊町からやってきたシャム柄の猫ちゃずも時々登場します(・∀・)
~since2011~

サワディカー(^-^)/
昨日よりバンコクに来ている店主です。
朝4時に起きてちゃずに輸液をし〜9時30分発のベトナム航空でホーチミンへ〜♪

ホーチミンでベトナムビールなど飲んでから〜

夕方18時半にバンコクに到着いたしました(^-^)/
ホーチミンからバンコクへのフライトVN603便ですが、搭乗ゲートが変更になりました(^_^;)
確か去年もゲートが変更になったような⁈
ベトナム航空でバンコクへ行く方、搭乗の一時間ぐらい前からゲートが変更になっていないかチェックした方が良いかもです。
とは言っても他に特別不満はないです。
ベトナム航空、けっこう好きです(^-^)/
ただし〜経由便なのでやっぱり時間はかかりますね。
友人2人が直行便のスクート航空でバンコクに来たのですが、私より後に出発して先に到着してました(^_^;)
私が到着した時はイミグレーションがけっこう混みあっていまして30分ぐらいは並んだかな〜⁉︎


こんな混み具合でした(ー ー;)
その後両替を済ませ(今日のレートは〜0.370 正しくは0.337スーパーリッチの隣りのスーパーハッピー?で。スーパーリッチも同じレートでした。)エアポートリンクでホテルへ〜。