ずっと作品作りはしているのですが、

パソコンを開いてアップするには時間が

かかるのでブログからも遠のいていました。

 

実は…このままじゃいけない!と

少し前にやっとInstagramに投稿してみてましたにやり

本当はアメブロとInstagramとを連携して

投稿してみようと思っていたのですが

どうもうまくてきなくて…汗

結局、ブログも手書きで書いてアップします。笑

 

keropiオリジナル
[杉綾編みのサコッシュ]2023年1月

ここで掲載している作品デザインは『けろぴオリジナル』です。
作品の複写販売や展示&投稿、講習会での題材としての使用等は、
著作権侵害ですから、ご遠慮ください


『みんなの紙バンド雑貨 Vol.10』掲載作品。


記念企画で3位に選んでいただきました。

ヘリンボーン模様の編み地を四つ畳み編みで
表現できないか何度も編んで試行錯誤した結果
たどり着いたオリジナルの編み方です。
見た目から「杉綾編み」と名付けました。

編み地を生かすため、シンプルな色とデザインの
サコッシュに仕上げました。


#紙バンド雑貨
#エコクラフト  #Papies
#紙バンド #みんなの紙バンド雑貨
#ブティック社 #papercraft