2004年から私の作品を紹介していたメインの
ホームページ 『悠悠けろぴの夢ぶくろ』ですが、
ホームページサービスの終了ということで
先月末までで閲覧できなくなってしまいましたあせる


途中からはブログでの作品アップになっていましたので
過去作品を一覧で見るために残しておいたHPですが、
また新しく作るのも大変なので、ひとまず、ブログのみに
しようかと思っています。


今も、色々な作品を作っているのですが・・・、
本に掲載される作品だったりも多いし、
なかなかパソコンを開く時間もなくてご無沙汰に
なってしまっていますしょぼん


インスタとかも考えたりしているんですけど・・・
作る時間を優先しているので、そっちまでまだ手が
廻らず~~って感じです。

とりあえず、元気に作品作りは続けておりますドキドキ


keropi(けろぴ)