連日、お天気が良くって気持ち良いですね

ちょっと、ご紹介するのが遅くなっちゃいましたが・・・
今日は 『 なないろnaクラフト in 京都 』へ出品した
作品のご紹介で~す。

今年は京都での開催ということで・・・
『秋の京都』 をイメージして作ってみました。

それが、コチラ

ここで掲載している作品デザインは『けろぴオリジナル』です。
作品の複写販売や展示&投稿、講習会での題材としての使用等は、
著作権侵害ですから、ご遠慮くださいね


「ん これって、ただの和菓子じゃない?
  けろぴ ったら、貼り付ける画像を間違えた」と
思われた、ア ナ タ

いえいえ、これで合ってます(^▽^)/

今回の “なないろ” の開催時期と場所を聞いて・・・、
「秋だしぃ~ 京都だしぃ~ やっぱ、和風よねぇ~
京都と言ったら京懐石や京菓子が美味しいよねぇ~
・・・ってことで、『 秋の和菓子 』紙バンドで作りました

生菓子からお皿、黒文字に至るまですべて紙バンド
出来ています。(あ、「生」じゃなくて「紙菓子」か www)
紙バンド製なので、投げても壊れないくらい丈夫です(笑。

大きさはすべて実寸大です。
なので・・・お茶と一緒にテーブルに並べて置いたら
間違って手を出しちゃうかも
しかし、紙なので 食べられません

でもね、これを作っていると・・・、
無性~に和菓子が食べたくなりましたwww。

出来上がった後には、お抹茶を入れてお茶菓子を
堪能したのは言うまでもありません( ̄▽ ̄*)






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

たくさんの素敵な作品が紹介されているブログに飛んでいけます
「けろぴ頑張ってるね!」~と思ったらポチっとお願いします
 とても励みになります

              
作品の感想など一言コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
(^-^*)