タティングレース関係の本を長い間お借りしていたお礼に
「タティングならレースよねぇ~」と紙のレース、
パーチメントクラフトの栞を作りました


ここで掲載している作品デザインは『けろぴオリジナル』です。
作品の複写販売や展示&投稿、講習会での題材としての使用等は、
著作権侵害ですから、ご遠慮くださいね


模様部分をちょっとアップ~


ここで掲載している作品デザインは『けろぴオリジナル』です。
作品の複写販売や展示&投稿、講習会での題材としての使用等は、
著作権侵害ですから、ご遠慮くださいね


縁はリボン風にして模様はブルーとシルバーでに。
空けたスペースにはバラを描いてみました

いつもはシルバーとゴールドという組み合わせが多いのですが
色を入れてみるのもよいですね~。

このままだと使用にはイマイチなのでクリアパックに入れて
上部に穴をあけてラフィアを通して完成させました。
(完成後の画像は写し忘れちゃいました

気に入っていただけたら嬉しいなぁ~。






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

たくさんの素敵な作品が紹介されているブログに飛んでいけます
「けろぴ頑張ってるね!」~と思ったらポチっとお願いします
 とても励みになります

          
作品の感想など一言コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
(^-^*)