小さな看板☆ハンドメイド作家さんへ | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈10月の予定〉
3日(月)10:00-12:00 満
6日(木)10:00-12:00
13日(木)10:00-12:00
19日(水)10:00-12:00
24日(月)10:00-12:00
31日(月)10:00-12:00

全日程、自宅WSとなりますウインク


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


先日、ナリス化粧品さんイベントでレジン作品出展時、テーブルの上にお店の名前を書いた看板を置きたいなと思い、クリエイティブメモリーズのペーパーやフラワーを使い、ミニ看板を作成しました爆笑


{F12A1B1B-B74C-4DDD-9E3A-05730EB70C53}



それを見た他の出展者様に、「ミニ看板のレッスンして下さいっ」と言っていただき、超嬉しかったですラブ


名刺やチラシは探せば作っていただけるところを見つける事が出来ると思うのですが…


看板って無い

ですよねはてなマーク

え?ペンキ屋さん⁈
そんなバナナバナナ

しかも、皆様ハンドメイドの作家さんばかりですから、手作りがいいに決まってません⁇
かつ、自分で作れたら嬉しいですよねチュー


というわけで、ハンドメイド作家さんのための「ミニ看板ワークショップ」のメニューを追加しましたウインク


作品を並べている横に、お店の看板いかがですかはてなマーク


レッスン代:1,500円(材料費込み)
材料費にはフォトフレーム(ハガキサイズ)、ペーパー、ステッカー、フラワー等が含まれます。


ご興味おありでしたら、一度ご連絡下さいニコニコ



で、レッスンするならキチンとかわいい文字が書けなければあせる
と思い、同じアルバムアドバイザーのふるあきさんにポップ文字を教えていただきましたアップ


こちらが習う前の看板…
{0964EEF8-C6D9-40C5-9330-24209E3DE81B}

「ジ」が「ヅ」に見えます…えーん

ふるあきさん、ありがとうございましたっ音譜
またご指導よろしくお願いしますラブラブ


これでステッカーに無い文字でも、可愛くアルバムに書けるかもしれませんてへぺろ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら



「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした