お試し♪【ソイカラ のり納豆味 18袋セット】 | らくがきのじかん

らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと

今日は「モラタメ」で購入した



【ソイカラ のり納豆味】のご紹介デス~パー

どーも!!すえデス★

ウチの人がダイエット中なのでコチラの商品をお試ししてみました音譜

「のり納豆味」という事で、納豆大好きな自分としては

納豆味がどこまで再現れているかが一番の興味所…( ̄▽+ ̄*)

食べて見た所…軽い触感でカラカラと大豆の音

ちょっと面白い作りのお菓子ラブラブ

味は…「しその味」がしてあまり納豆感は無いような…はてなマーク(自分だけシラー

これなら納豆が苦手な人でも食べれますね~ヾ(@°▽°@)ノ

ま~あまりにも納豆臭いお菓子は人を選ぶので

このくらいの味付けで良いのかと…(;^_^A

どうやらウチの人は気に入ったようで、良く食べてますよ~音譜

今回は「モラタメさん」「大塚製薬さん」

ありがとうございました音譜




┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
"ポチッ"と1票いただけたら幸いです♪
▼▼▼にほんブログ村▼▼▼
ベルにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ベルにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇