らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと


テーマ:

先週から花粉症みたいな風邪みたいな症状を引きずりながらの週明け月曜日…ショック!

 

どーも!!すえデス★

 

最初は花粉症だと思っていましたが、段々と咳が出てきてこれは風邪なのか・・・!?体も少しだるかったので週末は寝込んでいました・・・しょぼん

 

花粉症も風邪も似たような症状なので病院にも行きにくいですよね~~今回は家の人が風邪を引いていたのでもしかしたら・・・風邪はてなマークはてなマーク

 

ん~~やっぱりわからない・・・あせる

 

さて、最近はテレビを観ることが少なくなってきたのでよくわかりませんが、今年のおススメGW情報などやっているのでしょうかはてなマーク

 

GWはどこも混んでいるので、毎年出かけずに家でマッタリと過ごしていますが、この手の情報は大好きです!!今年の一押しおススメ行楽地はどこなのかな~~

 

今年もそんな情報を聞きながら、家でせっせとベアを作る日々になるでしょう・・・多分にひひ

 

先週は桜が満開できれでした・・・もう散っちゃったかなぁDASH!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪なのか…花粉症なのか・・・ショック!

 

どーも!!すえデス★

 

週頭から風邪を引いて寝込んでいたうちの人…汗その後自分は、鼻水がとならなくて苦しい…あせるこれは花粉症えっビックリマークまさかの花粉症でしょうか…しょぼん

 

風邪と花粉症…どっちなのかガーン

 

さて、「ミュシャ展」の後に「紙博」にも行ってきました音譜

 

 

都心は気になるイベントがたくさんあるので、行った時はなるべく色々と見て回るようにしています音譜

 

 

 

で、今回の「紙博」ですが、会場が手狭だったように感じます汗

 

とにかく人で溢れかえっていて、身動きが出来ないし物は見れないしで、すぐに出てきてしまいましたDASH!

 

楽しみにしていただけに、ちょっと残念だったなぁ・・・かお

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症もおさまったので、部屋干しから外へ…べーっだ!

 

どーも!!すえデス★

 

週末は飲み会で東京に行ったついでに、「ミュシャ展」へ行ってきました音譜

 

 

注目されていた展示会だったので込み具合が気になりましたが、結構すんなりと入れました。

 

どっちかというと、チケットの購入に長蛇の列でしたあせる(前もってローチケなどで購入した方が早く入れるのでオススメビックリマーク

 

さて会場内は、やっぱり混んでいました…汗

 

しかし大きな作品なので作品に近づかなくても、全体が良く見えるので、よくある「絵が見えないショック!」ということがなく堪能してみることが出来ますニコニコ

 

もちろんミュシャの代表的な商業作品少し展示されていましたが、こちらは混雑していて見るのが大変だった…あせる

 

一部作品は撮影OKでした音譜

 

 

今回は長い時間滞在してしまいましたが、前々から見たいと思っていた「スラブ叙事詩」全20作品を見ることが出来て本当に良かった~~ニコニコ

 

この全20作品が一度に展示されるのは世界で初めてなのでこの機会にぜひ足を運んでみてくださいラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。