今年に入ってからというもの、出張やら仕事の繁忙期やらでかなり疲れてたケロリン。友達のハワイでの結婚式が終わって帰って来たら仕事は落ち着き、彼とも仲直りし、幸せで平穏な日々を送れるハズなのに、何だかとても気分が落ちちゃっているのです。

まず朝起きられない、というか起きたくない、仕事に行きたくない。

家にいるときもなんだか所在なくてゲーム三昧。辞めてたタバコもスッパスパ。


さすがにマズイ。

でも鬱の人は自分は鬱という自覚はないらしいので、鬱か?と思ってる時点で私は鬱ではなさそう。多分走り続けて来て、落ち着いたとたんに気が完全に抜けてしまったのね・・。
なんとかせねば!と今朝思いたち、通勤途中にタバコ捨てました。今日は仕事半休だったから今から会社行くのですが、仕事も頑張ってみます。

仕事頑張ってない自分を省みると余計気分落ちるので。

こういうの初めてだからどうしたらいいか良く分かんないけど出来るところから改善していきます。