ハーブ庭園 | Midday Tea Break

Midday Tea Break

(>_[+])ロックオン!! ドール          
(>_[+])ロックオン!! gdgd           
SD DD:創作造形(C)ボークス・造形村

バラが満開と言うことで行ってきました。

 

入園して直ぐの花園。

 

バラの園は一番奥です。

まだこれからのバラも沢山ありました。

 

ピンク系のバラが多いかな。

 

このピンクのバラ、好みの色合い。

 

バラの園から少し離れた場所に、カルフォルニアポピーとカモミールが一面に。

 

薄曇りですが、以外と暑いです。

 

これだけ一面にあると、眩しいくらい。

 

5時間ほど花を満喫してきました。

かなり日焼けしました。