紫陽花 | Midday Tea Break

Midday Tea Break

(>_[+])ロックオン!! ドール          
(>_[+])ロックオン!! gdgd           
SD DD:創作造形(C)ボークス・造形村

県内では有名な、あじさい寺の小室山妙法寺へ行ってきました。

午前中は雨が降っていましたが、お昼前に止んだので即お出かけ。

 

色とりどりの紫陽花が満開。

 

撮り始めたら雨が降り始めて、車へ傘を持ちに。

15分程で止みましたが、その後は蒸し蒸しで汗が噴き出し(^ω^;)

 

通路の両脇は紫陽花だらけです。

 

淡い色の紫陽花が多いかな。

 

鮮やかなピンク色。

 

皆、この前では写真撮ってました。

 

青紫色の紫陽花が少ないのが残念です。

有っても撮りにくい枝振りや、場所が悪かったり(´・ω・`)

 

額紫陽花の紫色は大好きです。

 

次は、和装で行ってみようかな?

和装だとドールを支えるのが難しいんだよなぁ~(´・ω・`)

ミニスカートが一番楽ですw